MENU
CLOSE
DIARYONEDAY Edit : 2018.12.25 Update : 2023.06.14

Merry Christmas☆

こんにちは。
今日はクリスマスですね。

なんと、クリスマス件お誕生日で、小日向さんに手作りのロードバイクを頂きました!自転車ってつくれるんだ、、、
うれしい~、、、びっくりうれしくて言葉を失いました。

手作りとは思えないクオリティ!
黄色かわいいー💛これでお出かけするのが楽しみです😍


ささやかですが、お返しに大吟醸「勘三郎」という日本酒をプレゼントしました。
千葉県の酒蔵で作られた地酒です。

Yuka Fujimoto

美大にいた頃に画面ひとつで世界中の人と繋がれるWebサイトの機能性やデザインへ興味を持つ。インターンを経てIT企業へ就職し、そこで出会った小日向とKOHIMOTOを立ち上げる。実用的なサイトを追求するディレクター兼デザイナー。ラジオと焼き鳥がすき。