MENU
CLOSE
CULTUREMUSIC Edit : 2019.05.03 Update : 2023.06.14

「夜も昼も / 夜」1983 / 惑星のかぞえかた

アイキャッチに載ってるレコードを聴いて気になっていた1983のライブに行ってきた!本当に楽しかった。私たちが作業中に流すBGMでもたまに流れてるよ~
どこでやったの?
茅場町の七針というライブハウスで、オフィスと証券の街というイメージがあったから以外だった。中は隠れた素敵な空間が広がってた。
小さくていい感じなライブハウスだね!
タイトルの通り、昼も夜もライブがあったみたい。私は夜に観に行った。 生演奏が心地よくてトークもすごい面白くてずっと笑ってた。メンバーそれぞれが作曲した歌も聴けて、全員曲作れるとかすごいし、演奏もうますぎるし生で聴けて本当にうれしかった。
楽しそうだね!!惑星のかぞえかたってゆうバンド??
そう!トリオで、初めて聴いたけど、こちらもすごい良かった。。聴きながら眠りたい。声と音楽に癒されました。。アンコールで1983とのコラボレーションも観れて、良い夜でした!!

Audio ©1983

Miki Kohinata

就活時代、企業で働きたくないがゆえに将来独立することを決めエンジニアの道へ。IT企業で藤本と運命的に出会いKOHIMOTO設立。目指すのは人の心に寄り添えるエンジニア。人生のテーマソングはWeekend by 5lack。