MENU
CLOSE
DIARYONEDAYPICTRAVEL Edit : 2019.08.31 Update : 2023.06.14

夏の葉山

8月の休日、葉山へ日帰りtripしてきました。
湘南といえば由比ヶ浜、江の島、逗子って感じだけど、葉山は電車でのアクセスが悪い分海もきれいだし人も少ないしでここ毎年行ってるー!
 
一式海水浴場
 

 
ランチは「レッセンツァ(L’ESSENZA)」っていうイタリアンでコースランチ♡
ちょーーー美味しかった。
 
breakfastbreakfast

 
このほかにお肉やおさかな、デザートも。
そして窓から海が見えます。麦わら帽子は友達の私物(笑)
 


 
森戸海岸
 

 

 
そっちの方の、のんびりした空気感に惚れ込んで都心から引っ越した友達のバイク。
茅ケ崎のナンバーにサーフボード書いてあって可愛いかった、、
 

Yuka Fujimoto

美大にいた頃に画面ひとつで世界中の人と繋がれるWebサイトの機能性やデザインへ興味を持つ。インターンを経てIT企業へ就職し、そこで出会った小日向とKOHIMOTOを立ち上げる。実用的なサイトを追求するディレクター兼デザイナー。ラジオと焼き鳥がすき。