MENU
CLOSE
DIARYONEDAY Edit : 2019.05.03 Update : 2023.09.05

平成最後の金曜の夜

最高な気分と最悪な気分だったので何となく書き留めておこうと思う。
後、行ったお店が良かったので。
 
1軒目、三茶の「きばらし」という居酒屋へ。みんな仕事だったので20:30開始。お刺身と水餃子、美味。
 

 
2軒目は三角地帯にある、薬膳バーへ。
魔女バーテンななこさんと楽しくおしゃべり。お酒全部手作りの薬膳酒ででも飲みやすくて美味しすぎ。
その時点でかなり酔ってて、でべらべら話してたら当たり前に終電なくなった。
 
3軒目は三宿webへ。三宿のディープスポット、あんまり覚えてないけど流れてる音楽が良かった。
後どの駅からも遠いので割と空いてる。Chance The Rapperや日本語の曲とかなりふり幅あった気がするw
 

 
その後、下北で4軒目いくか公園で花火しよってなってタクシーで向かう途中、
運転荒すぎて、気持ち悪くなって「ちょっと降ろしてください…!」となった。
コンビ二のトイレよっても、水飲んでも体調回復せず、

みんなに心配おかけしてるのが申し訳なくなって、逃亡(笑)
近所に住んでる友人の家へいってシャワー浴びて用意してくれた布団でぐっすり寝た。

Yuka Fujimoto

美大にいた頃に画面ひとつで世界中の人と繋がれるWebサイトの機能性やデザインへ興味を持つ。インターンを経てIT企業へ就職し、そこで出会った小日向とKOHIMOTOを立ち上げる。実用的なサイトを追求するディレクター兼デザイナー。ラジオと焼き鳥がすき。