MENU
CLOSE
DIARYONEDAY Edit : 2018.11.27 Update : 2023.09.12

酉の市に行ってきました

今年の酉の市へ行ってきました。 ダルマは片方の目を願掛けしながら入れて、叶ったらもう片方の目入れをするという事を知らずに、白目のままほぼ一年間過ごしてしまいました。最後に目をかいたら可愛くなりました。 今年はいのししのcuteな熊手をゲットしました。
毎年、飴細工を最後に見て帰るけど、今回はボンを注文してみた♡ 写真をみせて作ってもらいました!   完成がこちら。似てる・・・!
  願いが叶ったのかは分からないけど健康で、よい出会いがたくさんあり、面白くお仕事ができ良かったです。 来年もがんばります!

Miki Kohinata

就活時代、企業で働きたくないがゆえに将来独立することを決めエンジニアの道へ。IT企業で藤本と運命的に出会いKOHIMOTO設立。目指すのは人の心に寄り添えるエンジニア。人生のテーマソングはWeekend by 5lack。