MENU
CLOSE
DIARYONEDAY Edit : 2021.05.30 Update : 2023.10.04

決起会2021@代官山

電車でコロナ対策により車内が換気されていた。

ウイルスはこんなことで防げるのかと思ったが、もしかしたらヤツらは人間が想像するよりもすごいスピードで進化しているのかもしれない。

もしもコロナよりももっと強いウイルスが出てきて、沢山の人が亡くなって、電車の窓から見える家々もなくなって、地球がただの原っぱみたいになったら、自分は何がしたいのかなー(こういう妄想するときなぜか自分は生き残ってるw)と変なことを考えているうちに渋谷へ着いた。

相方ちゃんと、鮨 たけうちさんで決起会。
全てのお味がバランス良くておいしすぎてとろけました。絶対また行きたい、、

こひもと

Miki+Yuka / 東京・吉祥寺でKOHIMOTO Inc.というWebサイト制作の会社をやっているエンジニアとデザイナー🌐 IT企業出身。サイト制作を通じて微力ながら社会が良くなる手助けをしたいと思っている。本と音楽とお笑いがすき。