MENU
CLOSE
DIARYONEDAY Edit : 2022.06.10 Update : 2023.07.07

CODAとすし久遠(くおん)

会社の創立お祝いしよーって話しつつ忙しく時間が取れなかったので、6月初旬にお祝いかねてお寿司行ってきました。(おそ)
三四郎の相田さんがライカタで紹介してて行ってみたかった代々木上原のおすし久遠(くおん)さんへ!お任せをオーダーしました。
全部は写真取れてないのだけど、ヒラメの中に肝が入ってるの、すごくおいしかった。

あとガリも上品だったし、大好きな昆布締めも食べれて満腹になって幸せだった♡
値段の書いていないお寿司屋さんに友達と何気に初めて行ったけど、大将も気さくに話してくれてお酒も飲んで楽しめていい思い出になりました。
  その前には、友人にすすめられてからずっと見たかったCODAを見に行きました。
あらためて家族と音楽っていいなって思えるさわやかな映画で、後半はなぜかずっと泣いてた。
娘が生まれた時に検査して母が「耳が聞こえる事に心が沈んだ」って感想に驚いたけど、それがリアルな感想なんだろうな。

車から送ったこのサインはを後で調べたところ「I really love you」だそうです。 良い映画だった-!

こひもと

Miki+Yuka / 東京・吉祥寺でKOHIMOTO Inc.というWebサイト制作の会社をやっているエンジニアとデザイナー🌐 IT企業出身。サイト制作を通じて微力ながら社会が良くなる手助けをしたいと思っている。本と音楽とお笑いがすき。