MENU
CLOSE
DIARYONEDAYTRAVEL Edit : 2018.12.20 Update : 2023.10.04

鎌倉で訪ねたレストラン4店

この秋に、鎌倉へ2度ほどいったので行ったところメモしておこうと思います!
海がそばにあるって、いい所だ。

食パン専門店 Bread Code by recette

ふだん並ぶらしいけど3時ごろ言ったら休日でも空いてた。食パン大好きだからうれしかった。
鎌倉
https://goo.gl/maps/b1jmkrtCpjD2

Pacific DRIVE-IN

夏に車で来たとき雰囲気よかったから、中途半端な場所にあるけど稲村ヶ崎から歩いて行った-!
海見れていい感じ。駐車場でフリーマーケットも開催していたよ。
鎌倉
https://goo.gl/maps/FegVmJK3tBt

MERCER CAFE Kamakura

鎌倉のはじめていったけど、MERCER系列はお店から放たれる雰囲気がキラキラしてる(笑)
お酒おいしかったー!
鎌倉
https://goo.gl/maps/CSimyVhsT492

AWkitchen GARDEN 鎌倉

外観だけでお料理の写真ないです。美味しくて撮るのわすれました。
テラスで食べたけどすぐそばを江ノ電が通過するのがおもしろかった!
鎌倉
https://goo.gl/maps/4hMT72DKVU42

大仏のごはん、リンゴ。
鎌倉

Yuka Fujimoto

美大にいた頃に画面ひとつで世界中の人と繋がれるWebサイトの機能性やデザインへ興味を持つ。インターンを経てIT企業へ就職し、そこで出会った小日向とKOHIMOTOを立ち上げる。実用的なサイトを追求するディレクター兼デザイナー。ラジオと焼き鳥がすき。