MENU
CLOSE
DIARYINFO Edit : 2018.06.01 Update : 2023.04.04

はじめまして。

Contents
  1. profile
はじめまして、こんにちは。

KOHIMTO LABOはKOHIMOTOの2人が気ままに更新していくブログです。

Webサイト制作やテック系で役立つこと、趣味のアートや映画の事、日常の雑記などを記していく予定です。
年をとって読み返したときに、懐かしくてちょっと恥ずかしものにしていければと思います。
Contents
  1. profile

profile

まずはお互いの紹介をしてみます。
🌟Miki Kohinata🌟
(Fさん談):おじいちゃんが自営でオーディオ作りを生業にしていたことをきっかけに、漠然といつか自分も技術を身につけ独立したい、という想いを持ったそうです。出会ったときの印象は柔らかい明るい雰囲気の女の子。関わっていくうちにコツコツと物事を実行していく真面目さと人間的な芯の強さを感じました。コーディングのスキルを身につけKOHIMOTOとして活動を開始します。
 
🌟Yuka Fujimoto🌟
(Kさん談):勤め先の企業で社内デザイナーとしてセンスを光らせていた彼女とは、入社したての頃にある小説の話で意気投合、急速に仲を深め今に至ります。イギリス、アメリカで5年間ほど過ごしていたことは最近知りました。ポジティブなところ、私にはない感の良さ、勝負強さに感嘆しつつ、懐の深さとやさしさに常日頃たすけられています。
  まったく実現してませんが、空いた時間で植物を育てようとこころみています🍃
どうぞ、よろしくお願いいたします。

こひもと

Miki+Yuka / 東京・吉祥寺でKOHIMOTO Inc.というWebサイト制作の会社をやっているエンジニアとデザイナー🌐 IT企業出身。サイト制作を通じて微力ながら社会が良くなる手助けをしたいと思っている。本と音楽とお笑いがすき。