MENU
CLOSE
DIARYONEDAY Edit : 2021.12.28 Update : 2023.09.05

忘年会2021@中目黒

2021年の年末某日、忘年会でおすしを食べに行きました。
おすしが大好きなので事あるごとにそれらしい理由をつけて食べに行きます。

中目黒の 宇田津 鮨 さんへ。ちょっと住宅街にある隠れ家的な場所、エントランスがおしゃれ。
入り方迷いますが、空けると入り口が分かれていて、通路右側のインターフォンを押します。(左側はバーみたいです。)








写真をすこしだけ撮ったのでのせてみます。
赤酢のお鮨。赤身の漬けがおいしかったなぁ。
















久しぶりに会ったので話は尽きず、そのあとはスタイリッシュな SWELL COFFEE ROASTERS でカフェしました。
ラテアートかあいい。
 

2021年もお疲れさまでした😊

こひもと

Miki+Yuka / 東京・吉祥寺でKOHIMOTO Inc.というWebサイト制作の会社をやっているエンジニアとデザイナー🌐 IT企業出身。サイト制作を通じて微力ながら社会が良くなる手助けをしたいと思っている。本と音楽とお笑いがすき。