MENU
CLOSE
DIARYPICTRAVEL Edit : 2019.05.27 Update : 2023.06.14

Pictures in Banff,Canada

GWにカナダのバンフという、世界遺産でありカナディアンロッキーに囲まれた国立公園の小さな町へ行ってきました。
正直カナダ=メープル、ジャスティンビーバー、M.A.Cという印象だったけど、スケールでかすぎな大自然と、雪国ならではの暖かい木のお家と野生動物にと、なんかエモすぎたからまた行きたいし、今度は夏のバンフ行ってみたい…!

– Hotelの目の前のboo river



– Hoodoos Trail



– Lake luisにTあるかなー



– Lake Minnewanka


 
– 町中の公園に普通に来る野生のトナカイ



– その公園でピクニック(ジャスミン茶の日本感w)



– わんこもでかい



– 毎日ドライブ



– ちょー美味しいサーモンとかお肉食べれるレストラン



– 友達んちでくつろいでたら窓の外に野生のトナカイ



– 激写



– ハイキング



– 道なき道行きすぎハイキング(この後大雪になり、森育ちのカナディアンたちに歩くの遅いと言われ引き返したw)


– Johnston Canyon(アイスウォーク)



– 山道走ってたら車の前に立ちはだかるビックホーンシープ


 

 

 
– 朝食は毎日作って食べてた


カナダの国旗、可愛い💓
時間ある時に買ってよかったお土産まとめたいと思います😊

Yuka Fujimoto

美大にいた頃に画面ひとつで世界中の人と繋がれるWebサイトの機能性やデザインへ興味を持つ。インターンを経てIT企業へ就職し、そこで出会った小日向とKOHIMOTOを立ち上げる。実用的なサイトを追求するディレクター兼デザイナー。ラジオと焼き鳥がすき。